【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月19日

■建築プレゼンツール『ALTA 』体験会■

皆様お久しぶり〓
最近天気がどんより続き〓〓で洗濯物がたまる一方〓な S.S です〓


そんな中、今日はイベントを開催しております〓
参加されている企業の方々、熱心に聞いて頂いてます〓

…、何をしているかわからないって? 皆さん住宅間取りを書いているんですよ〓
…、何の為にと思ってますね?
この建築プレゼンツール ALTAは専用紙に間取りを書く事でパースを自動的に
立ち上げてくれちゃうんです〓〓〓 パチパチヾ(=^▽^=)ノ


世界初なんです〓 施主様と打ち合わせ混じりに立ち上げてみると、より親近感が湧きそうですネ〓
参加されてる方々、ブログを閲覧された方々、良いネタとして持ち帰って欲しいと思います〓〓


それでは、まだセミナー途中なので、この辺で…〓




































  


Posted by 沖魂人 at 15:05Comments(0)奮闘記

2011年10月18日

那覇大綱引き祭り

我が社から参加したメンバーです。
左が我が社代表!
 還暦でも現役や新人には負けません!
































  


Posted by 沖魂人 at 19:31Comments(0)etc

2011年09月09日

牛すじそば (島時間)

恩納村で飛び込み!

牛すじそばはウマかった!

  


Posted by 沖魂人 at 12:55Comments(0)グルメ

2011年08月31日

初産です

営業部の紅一点 TMさんが、今日で一旦産休です

安産で、元気な赤ちゃんが産まれますように、社員一同祈ってます!

がんばれ!TM!


  


Posted by 沖魂人 at 20:12Comments(1)イベント

2011年08月31日

テレビ会議

はいさい! RCです
課長が出張なので社内と課長の出張先にてテレビ会議!
出張の多い課長なので、何時でも部下とコミュニケーションがとるるようにしないと!

課長忙しい!


  


Posted by 沖魂人 at 20:03Comments(2)奮闘記

2011年08月26日

歓送迎会

新しい営業マンが増えました!

産休になる人も。

いろいろあるけど楽しくいきますよ!

  


Posted by 沖魂人 at 20:51Comments(0)イベント

2011年08月18日

ハラハラドキドキ健康診断 2011

こんにちは、M・Sですリボン

今日は年に一度の「健康診断の日ですおすまし
当社は社員が50人を超えるので、健康診断のバスがきて
会社で健康診断を受ける事が出来るんですチョキ
会議室が下記の写真のような感じに変わっちゃいますキラキラ 



営業マンは飲む機会も多く皆ドキドキした様子がーん汗
腎臓、肝臓、等は大丈夫かしらsos



健康に気をつけて今日も業務がんばりましょ~~~ハート



  
タグ :健康診断


Posted by 沖魂人 at 10:28Comments(0)イベント

2011年08月03日

名護 新山食堂 宮里店

はいさい すばジョ〜グ〜RCやいび〜ん!

大正12年創業 老舗
新山食堂が宮里店オープン!
テビチそば 500円
ジューシー 150円

麺はヒラ麺を選択
出汁はかつおペース
テビチは砂糖醤油で煮付けてあり私好みで最高!
厚揚げ、昆布、葉野菜が入って500円はお得です

ジューシーもお肉たくさん入って薄味で最高!

何十年かぶり、たぶん小学校低学年ぶりだと思います
早くて!安くて!うまい!
名護すばや〜の心意気!


ふ〜う〜! 旨かった!


  


Posted by 沖魂人 at 14:05Comments(0)グルメ

2011年07月26日

夏期休業のお知らせ。

拝 啓

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
弊社では、以下の日程を夏期休業期間とさせていただきます。
何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
 
敬 具


fuurin                



1.夏期休業期間 平成23年8月11(木) ~ 平成23年8月15日(月)
2.休業対象業務休業期間中、以下の業務を休止いたします。・電話でのお問い合わせ対応。(注:ワンストップITサービス番号のみ留守番電話にて受付)・訪問メンテナンス対応。 なお、ホスティングサービスの提供は平常通りとなります。
3.おことわり夏期休業期間中に頂いたメールや留守番電話へのお問い合わせへの 対応に関しては、平成23年8月16日(火)午前9:00以降にご連絡させていただきます。
  


Posted by 沖魂人 at 18:50Comments(0)etc

2011年07月20日

一人寂しく!

はいさいRCです
仕事終わって一人寂しく!
今日はちょっとむるかんがえするひだった

約束したけど!
裏切られた!
良かれと思いやった仕事だけど、人ってわからん!

なめられたならいいけど!
あしたも頑張るために、一人寂しく飲みます


  


Posted by 沖魂人 at 22:20Comments(0)グルメ

2011年07月16日

we love たーんむの会

こんにちはM・Sですリボン

宜野湾市の結いちばで、田芋のブランド化の為に一年前から
「we love たーんむの会」が結成されましたびっくり!!
田芋を使った料理やお菓子を考案、試食しており
オキコンも参加していますサクラ

今回、営業部の参加は初っニコニコ
どんな感じなのかドキドキしながら行ってきましたチョキ

今回の試食メニューは「田いも蒸しケーキ」「田いも揚げ団子」ピカピカ



中には田芋のペーストが入っており、甘すぎず美味しかったですOK
ちゃんと宜野湾のため、田芋ブランド化のために、良い点、改善点も
アンケートに書いてきましたコレ!

帰りには、たくさんのお土産も頂いてみんなのおやつに(もちろん意見も聞きますが)ハート
田芋ブランド化のために、頑張ろ~~~~パンチ!キラキラ 
  


Posted by 沖魂人 at 09:58Comments(0)イベント

2011年07月12日

7月15日 オープン!!

お久しぶりです、M・Sですリボン

7月15日(金)にオープンするといううどん屋さん
「手打うどん総本家 得得 牧港支店」の招待券を頂いたのでタダでランチしてきましたラブ
(牧港のオートバックスの裏)

 

関西の老舗のうどん屋さんとの事です沖縄そば(箸)
最近、なんだかうどんブームのような気がするのは私だけかな・・・

店内の雰囲気は私が思っているうどん屋さん(並んで食べたい具をトッピングみたいな)
とは違って、和風亭っぽい感じびっくり!!

メニューはざるうどん、釜揚げうどん、天ぷらうどんなどの定番から
イベリコ豚ざるつけ麺、ジャワ風カレーうどんなど種類も多かったですよハート

でもせっかくの機会とばかりに、私たちが食べたのはお寿司とセットのランチメニューや
カツ鍋御前などキラキラ 
金額は変わらないのに麺は増量できるし、出てくるのは早いし満足でしたぁOK
15日オープンとの事なので興味のある方はいってみてはどうでしょうかアップ





  


Posted by 沖魂人 at 13:57Comments(2)グルメ

2011年07月11日

沖縄ebooksでOKICOM会社案内を見よう!

近代美術さんの協力で「沖縄ebooks」でOKICOMの
会社案内が閲覧出来るようになりました。

会社案内はこちら

annai

これで県外の学生さんもわざわざ問い合わせなくても会社案内を
見る事が出来ますね

「沖縄ebooks」さんでは県外では入手困難な沖縄の本を
読む事ができます本

皆さんも一度ご覧になってはいかがでしょうかニコニコ


   


Posted by 沖魂人 at 18:47Comments(0)etc

2011年07月07日

久米島より

グルメ担当RCです
久米島出張です
競合業者と昼御飯!
仕事内容はしないようにしなと!
かなり競合している会社の部長さん、久米島ははじめてとのこと!
チャンスとばかり、奥武島を案内!
奥武島石畳を案内し時間をかせぎました



昼御飯はカツカレーを食べましたが、写真ないです


では!







   


Posted by 沖魂人 at 19:36Comments(0)グルメ

2011年07月05日

花笠食堂アイスティー

はいさいグルメ担当RCです

営業マンブロクの更新がないですね〜!

寂しいですね!うちの営業マン!
まっ!私の場合はガチマヤ〜なので食べ物しかアップしませんが!
いっそう営業マングルメブロクに変えるか!?
今月の営業会議で提案します。

では、お題の件
懐かしいな〜!
ガキのころは、那覇に遊びに行ったら、必ず昼飯は花笠食堂でした。
アイスティー飲み放題!
なんでか知らんが小さいヤカンに入っていたアイスティー!
よく飲んだな〜!

お味はまさしく花笠アイスティー!
沖縄の昭和時代の食堂の味だね!
なんか平和通り歩きたくなった!

余談だか、私は昔村民今市民!
よく那覇に遊びに行くって言ったら、那覇市民に馬鹿されたな〜!
那覇市民は街に行くって言ってたらしい!

ちなみに娘は国際(国際通り)って言います
時代も変われば言い方も変わるね〜!



  


Posted by 沖魂人 at 13:20Comments(2)グルメ

2011年06月23日

海洋食堂

とーふうぶしー

相変わらす、名物オバチャン頑張ってました

いつも美味しいとーふ料理ありがと!


  


Posted by 沖魂人 at 18:37Comments(0)グルメ

2011年06月09日

何そば?

はいさい! そばじょーぐー RCです

今日は北部で営業です。

さて、このそばは何そばでしょう?

麺をよく見ればわかるかも

三枚肉の色も特徴かな


では、では!



  


Posted by 沖魂人 at 14:36Comments(3)グルメ

2011年05月30日

ベランダからの夕日

はじめまして!新人のJTです。

皆さん台風後の片付けお疲れ様です。

昨日までの嵐が嘘みたいな穏やかな景色だったのでのせておきます^^


  


Posted by 沖魂人 at 19:02Comments(0)etc

2011年05月25日

なにそば!

 はいさい! グルメ担当 RCです。

 さて! このそばは、何そば! でしょう!

  正解者の中から抽選でニコニコニコニコニコニコプレゼント!

    


Posted by 沖魂人 at 18:28Comments(2)グルメ

2011年05月20日

じゃがるそば

はいさい! グルメ担当 RCです。

 久々投稿です。

昨日ですが、仕入先の方と沖縄そばを食べに行きました。
 北谷のじゃーがるそば!

生麺タイプをいただきました。

 じゅーし! チキン1本も食べました。ニコニコ

 麺は少しやわかった! も少し硬くてもいいかな!

 出汁は、中味汁の出汁みたかった!

 美味しくいただきました。

 チキンはデカイです。 お腹きつくなりました!

 






















  


Posted by 沖魂人 at 17:21Comments(0)グルメ
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
沖魂人